誰でも真似しやすいインテリアでおうち作り

賃貸、マンション、建売住宅、注文住宅どんな家でもお手頃インテリアやDIYで暮らしやすい可愛いおうちを目指してます。

ハロウィンはseria雑貨で決まり!!

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

最近、改めて100均の魅力に引き込まれています。

あ、わたしはインテリアが大好きなんです🫶🏻

 

 

 

最近だとハロウィンに向けてあれこれ買い漁っていました。

ちなみに、ハロウィンは9月くらいから飾っている方が多いからか既に店頭もハロウィン一色なところが多いですね。

 

 

 

わたしも今年は色々買ってみてびっくりしたのですがセリアの商品が可愛すぎ、おしゃれすぎるっていう、、、。

最初にInstagramで見かけたのですがすぐに買いに行きました。

店舗ごとに陳列してる商品も違うので何店舗か回るのをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

とりあえず感想を書くのなら

100均クオリティってこんなにも凄かったっけ?と。

100均なのに300円じゃん。とかではなくってしっかり100円でした。笑

 

最近人気の淡色テイストでかわいらしかったです。

最近だとモリス柄とコラボしている商品やアンティーク調の商品も出していて、Instagramでもわたしの周りでは結構話題になっていました。

 

 

 

話は戻りましてハロウィン商品はこれでも厳選した方なのですがぜーんぶ100円🥹

 

 

 

f:id:fu0314:20220909140751j:image

 

 

 

 

最高すぎる、、、。

 

 

 

 

あれこれ買い漁りたいわたしみたいな人こそプチプラハイクオリティはありがたすぎますよね。

 

 

ずっとキャビネットの上にインテリアを飾ってみたかったわたしはハロウィンでデビューいたしました🎃

 

ちなみに写真の敷いているマットもセリアのアンティーク系の雑貨で購入しました。笑

これは一目惚れして買ったのだけれど意外と馴染んで良かった商品。

 

 

 

でもさ、100円だからってあれこれカゴに入れるけどお会計の時の金額結構びっくりするよね🫣

 

 

 

 

まだまだ、書きたいプチプラ雑貨はあるんだけれど今日はセリアについて書きました。