誰でも真似しやすいインテリアでおうち作り

賃貸、マンション、建売住宅、注文住宅どんな家でもお手頃インテリアやDIYで暮らしやすい可愛いおうちを目指してます。

お久しぶりのブログ

 

 

 

 

お久しぶりです。

夏休み期間。我が家は家庭保育なのに何故か、過去1大変だった気がします。

 

 

 

 

7.8月のことはほとんど覚えていない気がします。

何やっていたっけ?と考えるけれど、ほぼお庭でプールをやっていたかな。

散々プールを夏の間にやっていたから。

涼しくなってきた最近は庭で何をして遊んだらいいのか迷っています。

 

 

そして、7月にやり直したインスタグラムのアカウントは0からスタートなのに8月を終えて140人もの方にフォローしていただきました。

 

自分のセンスに疑問を感じてしまう。

建売にコンプレックスを抱いてしまう。

 

そんな自分から抜けれれたのでは?と確信できるくらい毎日楽しく皆さんと交流できるようになりました。

 

それも自分のいらないプライドをうまい具合に砕くことができるようになったからだと思います。

 

 

 

うまくやっていかなきゃならない。

 

誰にもそんな期待はされていないのにいつの日か背伸びをしていたのかも。

 

 

 

そんな感じで自分を見つめ直してリフレッシュしていました。

最近は本を読む余裕も出てきた気がします。

 

 

ブログの書き方もいまいちわからなくなっていたのでまたリハビリしていきたいと思います。